('S Blog)

南陽から張家界へのドライブ旅行のルートブック[前の章]

[2013-10-17 23:34:00|著者:張家界意途宿屋セルフツアー|出典:オリジナル|天気:晴]字体:大きい 小さい

盆友たち。。。。旅行者の皆さん、こんにちは、イタリア旅館のセルフツアーにようこそ、張家界のイタリア旅館のセルフツアーのブログを見て、あなたが私の家と協力しているかどうかにかかわらず、この文章を見てください、きっとあなたの張家界に対して

盆友たち。。。。

旅行者の皆さん、こんにちは、イタリア旅館のセルフツアーにようこそ、張家界のイタリア旅館のセルフツアーのブログを見て、あなたが私の家と協力しているかどうかにかかわらず、この文を見てください、きっとあなたの張家界の旅に特大の助けがあります!

南陽方面から張家界までの自家用車:

許昌―→平頂山―→―南陽→襄樊―(高速)→荊州―(国道)→公安―(国道)→湖南澧県―(省道)→石門―(省道)→慈利県―(常張高速)→張家界許昌から張家界まで約10時間

セルフサービスの観光客が私の家の宿屋に来るルート:

列車が張家界に来たのか、車が張家界に来たのか:

路線は次の通り:列車を降りてから--出口の左側にバス停があります---車を選ぶ方法は市区町村---天子山観光地バス、乗車券の値段は10/人、それから私たちの楊家界観光地で降りて(中湖鎮)、降りる時に下車親方に楊家界の中湖鎮かどうかを聞いてみます。私は早めに楊家界の中湖鎮で待っています!乗車時にあなた方が乗車したナンバープレートを教えてください!しっかり覚えて!!

二:張家界意途宿屋セルフサービス利点:
1、私たちは自分の家の宿屋を持っていて、自分の家のガイド、農家の料理、意途宿屋は森林公園の核心楊家界観光地内に位置して、観光地内で住みたいだけ住んでいます!
2、自家用車の福祉、私たちの楊家界入場券駅の無料の大型駐車場で、自家用車で旅行客を便利にして、人と車は随行します!

3、宿屋は黄石寨と烏龍寨、天波府、天子山、金鞭渓の近くに近く、歩いて15分です。

4、張家界意途宿屋では、夕方には入り口でお茶を飲んだり、ぶらんこに乗ったり、小川の流れを聞いたりすることができます。
5、宿屋は張家界国家森林公園観光地の中にあり、経営する客室は40複数室、スタンダードルーム、夫婦間、トリプルルーム。独立したトイレ、シャワー、お客様の受け入れが可能100複数人、チーム、散客、夫婦、学生が対応可能!!
6、私たちも空港、駅、バス停で24時間専用車が駅を迎えますが、料金は自家用チャーター車1台です。180
8、楊家界観光地のエコカー、ロープウェイも開通してお客様を便利にし、より多くの時間を節約して、家の前には無料のエコカーがあります!

宿屋は張家界景勝地の核心である楊家界景勝地地帯に位置し、酸素イオンを豊富に含む楊家界景勝地にあり、清潔で衛生的で、独立したトイレ、カラーテレビ、24時間のお湯入浴などがそろっており、夜は宿泊が清潔で、涼しく、周辺景勝地から非常に近く、無料で乗るエコカーが行き来しており、手に入れば止まるので、あなたの遊びは非常に便利です。

初日:峰林迷宮金鞭渓を通り抜け、

午前---ガイドは楊家界入場券駅で駅を迎えた(途中で鑑賞できる40分の湘西田園風景)まず宿屋に着いて荷物を置いた後、観光地のエコカーに乗ります---黄石寨下駅ではまず酸素バー広場に遊びに行き、有名人の題詞を見て、徒歩で「世界で最も美しい峡谷」を観光します---金鞭渓観光地の金鞭渓は天然に形成された美しい渓流で、全長7500米。絶壁の奇峰の間を縫って行くと、渓水のせせらぎ、瑠璃飛瀑、渓水は玉のように純粋で、奇花異草と珍獣が共栄し、極めて秀麗で、幽玄で、自然な生態環境を構成し、「世界で最も美しい峡谷」、「最も詩的な渓流」と呼ばれ、観光客は米国SF大作「アバター」の不思議な壮観な世界に自ら訪れることができ、金鞭渓遊覧線で原始林公園の映画を感じるロマンチックなロケーション,金鞭渓の観音送子、金鞭岩、師弟取経、長寿泉、双亀探渓、紫草潭、千里出会いなどの観光地で中華料理を食べた後

夜は張家界意途宿屋に泊まる

二日目:天子山の伝説、原始的な山水絵巻及び自然仙成、匪賊の気勢が盛んな烏龍寨を品読する

午前---朝食後、土家の妹は天子山観光地を案内した。延々と40キロ近くぐるぐる回って、高点天子峰まで。宋代の土家族の指導者が大坤にここで蜂起し、「天王」を自称し、後に殉難したため、天子山と呼ばれ、さらに「峰林の王」と呼ばれている。代表的な観光地、御筆峰、仙女献花、江山、賀龍公園などを指して中華料理を食べ、少し調整します。

午後---張家界観光地で一番きれいなところ楊家界を遊ぶ(天波府、一歩登天、空中回廊、三道鬼門関、楊門女将、回音壁、情人峰、五指山、天波府、五郎拝仏などの観光地)、大湘西で最も有名な匪賊の巣--烏龍寨は、山寨に巣くう山並みが険しく、夜の帳が来るとその形が峠に巣くう烏龍のようになったことから名付けられた! 通常のツアーでは行く時間がない絶好の観光地です… 武陵源の核心観光地を遊覧する-袁家界は、断崖絶壁の上に建てられ、原始林の奥に隠された美しい景色を遊覧することができる, 大昔の土家の先人が深山の老林で生活し、征戦し、愛を語るシーンを体得する。袁家界遊覧線で雲天に差し込むハレルヤ山の「浮遊山」の原型となる「乾坤柱」観光地及び、迷魂台、天下第一橋、中韓友誼亭、五女出征、連心橋、九天玄梯、拝仙台、裏庭、神亀問天などの神秘的な風景を鑑賞した。

夜は張家界意途宿屋に泊まる

三日目:体得一覧衆山小--奇抜で美しい黄石寨

午前---ガイドは観光客を率いて森林公園を訪れ、黄石寨遊覧線を感じ、映画に登場する「金亀岩」、「天橋遺脚」、「南天一柱」などの幻想的な風景を探した(歩いて登ってもロープウェイで登ってもいいです) 猿帥点兵、霧海金亀、後カルメン、五指峰、摘星台、前花園、六奇閣などの観光地を観光してから下山する(歩いてもロープウェイに乗ることもできる) 半日で終わるので、お客様の帰りや鳳凰に行くのに便利です~

参考までに、このコースは一時的にお客様自身の希望や私たちの観光地の宿屋に着く時間に合わせて柔軟に調整することもできます。

あなたは私たちに少しの信頼を与えて、私はあなたに完璧なスケジュールを返します。

こんにちは、キス、迷わないで、私たちは絶対にあなたの最も掛けた選択です!

指を動かして、キス!連絡してください張家界意途宿屋セルフサービス私はここまでくどくど言った…….

分類:張家界ドライブコース|コメント:0|参照通知|読書回数(1)